てぃーだブログ › ファイターズ日和 › アルバム Ⅱ

2008年12月12日

アルバム Ⅱ

想い出写真を もうひとつ

これは3年前。  次男が1年生の時

まだまだ 体力もなく 出番もなく この頃は試合中、よく寝てました眠る

アルバム Ⅱ

P、Sファイターズのみんな ブログよんだら コメント残してね ピース



Posted by しのすけ at 13:57│Comments(9)
この記事へのコメント
しのすけさん こんにちは!

よく画像を残しましたね~
ママ偉い!
これから、寝ている暇はありません。
頑張って~
Posted by マッシー!! at 2008年12月12日 17:19
マッシーさん こんにちは

他の日には、熟睡しすぎて そのまま 

コンクリートの上に、横になって

寝てたこともあったですよ

でも、こんな写真ばっかりのせるんで

次男には怒られてます (#^.^#)
Posted by しのすけ at 2008年12月13日 11:40
しのすけさん おはようございます。

赤パン軍団もベンチで寝てるチビがたまにいます。

こうして成長していくんですね!
Posted by 赤パン at 2008年12月14日 08:50
赤パンさん いつもコメントありがとうございます。

現在は4年生になり、すでに あの頃は幼かったな~と感じてます

低学年から入部してきた子は、こんな風に成長がみれて楽しいですよね
Posted by しのすけ at 2008年12月14日 20:18
しのすけさん、初めまして。
居眠り写真、かわいい!和みますね。
低学年の頃は自分の出番以外は興味なかったのに
高学年になると食い入るように見るようになり。
子供の成長は凄いです。
母さんブログ同士、お友達よろしくおねがいします。
よろしければ相互リンク貼らせていただいてもいいですか?
Posted by ya-maya-ma at 2008年12月16日 11:02
ya-maさん おはようございます

最近は私が体調をくずしてしまって、更新もなかなかできませんが・・・

楽しみながら、気長にやっていきましょうね

相互リンクOKです (^~^)V

よろしく おねがいしま~す!
Posted by しのすけ at 2008年12月17日 07:57
こんにちわぁ!!
はじめまして

あともうちょいでビッキーズっていうチームが来るんですよね!!
その時はぜひブログ更新お願いします^^

めっちゃ見たいです^^

最近書いてないので体調が悪いんですか??
最近寒くなってきたので体に気をつけてくださいね^-^☆

とても楽しみにしています^^
長くなってすいません。
ブログ更新頑張ってくださぁい^-^v

応援しています。
Posted by ちなぁ☆ at 2010年12月20日 16:55
ようすけ寝顔カワユス^^

CHUしたい^^
Posted by あい^^ at 2010年12月20日 17:00
間違えました

Posted by あい^^ at 2010年12月20日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。