てぃーだブログ › ファイターズ日和 › 翔べ!尚巴志

2009年11月28日

翔べ!尚巴志

公演紹介をした、娘の舞台が 花火大盛況花火で無事終わりましたサクラ

半年間の練習やイベント出演で 何度も見てきたけれど

今までの中で コレ!一番感動して 号泣うわーんで半分見えませんでした



たった一度の開演 このメンバーではもう最後かもしれない・・・

いろんな想いを胸に ほんとにひとりひとりが

持っている力を十二分に 出し切った いい舞台でした
ハート


翔べ!尚巴志

翔べ!尚巴志



Posted by しのすけ at 00:41│Comments(7)
この記事へのコメント
  
  えぇ~~~??
   H野ママ~~~!!

   みずくさいなぁ~

   半日もいっしょにいたのにぃ・・・
               (;一_一)

    そっか。野球少年か♪
  
    楽しんで、がんばってね(*^^)v


         尚巴志メンバー Sホママ

    
     
Posted by 尚巴志応援団 at 2009年11月29日 17:43
しのすけさん こんばんは♪

先日、カメラの写し方を教えて欲しかったです。
実は前大会から、しのすけさんを見習って 一眼レフカメラを購入したのですが、難しいです。
今度 アドバイスお願いいたします。

ちゃんと ブログアップお願いしますね♪
Posted by マッシー!! at 2010年02月21日 01:31
今日も1日お疲れ様。
ご主人に審判お疲れ様とお伝え下さい。
キッズベンチ負けムードでムキになっていました。
m(*T▽T*)m
Posted by マッシー!! at 2010年03月06日 22:05
しのすけさん こんばんは♪

大変失礼しました。
勘違い野郎をお許し下さい。
Posted by マッシー!! at 2010年03月07日 18:49
しのすけさん こんばんは!

失礼ですが、市の広報誌に載っているのは
お嬢さんですか?
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年05月06日 22:38
マッシーさん、いつも 気にかけていただいてありがとうございます。

広報誌・・・気づいちゃいましたか?\(^0^)/ 娘で~す

最近全然、ブログに気持ちのいかない最大要因!ハハ

実は・・・練習のため週1で読谷に通ってます  

でも、久しぶりに自分のブログみたら、なんかいい記録になってるんで・・・ぼちぼちがんばります
Posted by しのすけ at 2010年05月06日 22:47
しのすけさん こんにちは!

やっぱり~
佐敷のアムロちゃんって言われそうですね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年05月21日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。