てぃーだブログ › ファイターズ日和 › 南城市大会 Bチーム 

2009年03月15日

南城市大会 Bチーム 

3月8日(日) 対 ダイナマイト戦 内原公園

なんとか 晴れ間晴れも見えて、絶好調上かと思ったのに・・・

1回表にいきなり5点をとられて・・・意気消沈ダウン汗

なんとか2点を返したのに・・またとられ・・・

5回まで、リードされながらのシーソーゲーム

やっとエンジンがかかったのは、5回裏

10-4 から 2点あげ、6回表をおさえて

最終回では攻めまくり、2アウトから2点あげて

10-8 まで追い上げたのだけど・・・・完敗ぐすん

いい勉強になりました




Posted by しのすけ at 00:07│Comments(1)
この記事へのコメント
しのすけさん こんばんは!

今日も雨の中、いい試合だったようですね~
お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2009年03月15日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。