てぃーだブログ › ファイターズ日和 › 過去の栄光

2008年10月26日

過去の栄光

今の4年生が主体の新若葉マークCチームが、初めて参加した大会が2月にあった南部Aの野球地区大会

そのときはまだ3年生で、しかも前の年まで高学年が多くて、ベンチをあたためてばかり。
おまけに去年は監督・コーチ陣が揃って忙しくなり、練習はAが中心でほとんど壁当てばかり・・・

そんな状況で迎えた大会野球誰もが「大丈夫かよ」ガ-ンとおもっていた
過去の栄光
過去の栄光でも子供ってすごい!びっくり!なめてかかった大人を見事に裏切ってキラキラ 準優勝キラキラ 驚いた  しかも結構いい試合で感動した。うわーん


学校ではちょっと問題あり汗の子も、プレー中にうんとほめられてうれしそうにしていると、なんかいい感じハート  野球最高チョキ
        

       過去の栄光



Posted by しのすけ at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
しのすけ さん こんばんは!

期待を裏切(まさかチビ達が!)るような準優勝?
子供達の実力で勝ち取った準優勝
ピースの笑顔がいいですね~
Posted by マッシー!! at 2008年10月26日 23:16
マッシーさん

私が投稿したと、ほぼ同時のアクセスにビックリ!反応があるとやっぱりうれしいですね

ありがとうございます。
Posted by しのすけしのすけ at 2008年10月27日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。