てぃーだブログ › ファイターズ日和 › Cチーム

2008年11月19日

Cチーム

こちらも 前回の優勝がすごく 自信になったようで

のびのびと楽しい野球野球をやってました。

江口戦では、初の☆ダブルプレー☆も出て 感動ニコニコセカンドでその一人だった息子は

「ずっと練習してて、ずっとやろうと思っていたんだけど

チャンスがなかっただけだよ でもやっとできた」

と うれしそう晴れ

キッズ戦でも点数がはいって、「勝てそうだな」と浮かれている子に

他の子が「相手はキッズだよ 気ぬくなよ」と言う

ちょっとだけ 成長を感じましたあしあと

Cチーム



Posted by しのすけ at 21:28│Comments(4)
この記事へのコメント
しのすけさん こんばんは。

A,C揃っての勝利!おめでとうございます。

強豪玉城スイミーを倒したのは、佐敷少年ファイターズだったの!スゴイ!

今週末も頑張ってください。
Posted by 赤パン at 2008年11月19日 22:33
赤パンさん  ありがとうございます。

スイミー戦の3-1からの逆転は、ほんとに感動しました。一生懸命に力をだしている子供たちってなんて 愛おしいんでしょう

私はせめて影ながら、応援がんばります!
Posted by しのすけ at 2008年11月19日 23:38
しのすけ さん こんにちは!

強豪キッズクラブ(笑)に余裕勝ちしたんですから
優勝間違いないでしょう!

このままBに上がっても佐敷の強さは
本物ですよ!
Posted by マッシー!! at 2008年11月20日 16:45
マッシーさん ありがとう!

期待に沿うよう、がんばります。

でもねぇ Cの主力の4人がAにあがるので

新Bチームは、まだまだ 未知数です。
Posted by しのすけ at 2008年11月20日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。