てぃーだブログ › ファイターズ日和 › ☆ スター ☆ がやってきた \(^0^)/

2008年12月23日

☆ スター ☆ がやってきた \(^0^)/

今日は、朝晴れから西村弥選手がファイターズに遊びに来てくれましたラブ

子供たちは、もう大喜びハート 特に最近入部したちびっ子は 放心状態

       ☆ スター ☆ がやってきた \(^0^)/          

午前中の4時間、
すごく貴重で 
頼もしい
パワーグー
頂きました

西村選手 
ありがとう
ございました
ハート


    
       
☆ スター ☆ がやってきた \(^0^)/
<



Posted by しのすけ at 14:59│Comments(3)
この記事へのコメント
しのすけさん こんにちは。

スゴイ!スゴイ!子供達相当興奮してたでしょ!

ファイターズOBでもありプロ選手でもある西村選手と触れ合うだけでレベルUP間違いなし!

うらやまし~
Posted by 赤パン at 2008年12月24日 11:18
はっしぇ で~じいいはず
お隣同士だからライオンズも呼んでちょうだい
Posted by ライオンズ at 2008年12月24日 13:09
赤パンさん ライオンズさん  こんばんは

そうなんです。もう 子供たちの目の輝きも全然違うし・・すっごい素直

球団との兼ね合いで、指導ということはなかったんですが

それでも 身近に感じて 子供のやる気はマンマンです

ライオンズへおすそ分けできなくて、ごめんなさい
Posted by しのすけしのすけ at 2008年12月24日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。