てぃーだブログ › ファイターズ日和 › イルミネーション

2008年12月24日

イルミネーション

      
イルミネーション


       佐敷の小谷のイルミネーションはすごい

  
イルミネーション



       これは、少し離れた場所から撮ったんですが・・

       今ひとつ 伝わりにくいけど

       まるで龍が ウゴウゴ してるみたいなんです

       たぶん明日まで やってると思うので

       近くの方は 是非!



Posted by しのすけ at 22:42│Comments(7)
この記事へのコメント
しのすけさん こんにちは。

ホントすごいイルミネーションですね!

見たいけど今帰仁からじゃ~・・・残念
Posted by 赤パン at 2008年12月25日 11:48
赤パンさん こんばんは

北部でもイルミネーションはすごいですか?

カヌチャは見に行ったことがありますが・・・

なんだか 最近はずいぶんグレードアップして楽しいです。
Posted by しのすけ at 2008年12月25日 23:01
しのすけさんへ

あけましておめでとうござういます。
昨年は、いろいろとコメントを頂きありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
Posted by ko-chanko-chan at 2009年01月01日 01:22
しのすけさん

新年、明けましておめでとうございます。

昨年中はいろいろお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。
Posted by 赤パン at 2009年01月01日 01:58
しのすけさん 新年明けましておめでとうございます♪
元気ですか〜?
ファイターズにとって素晴らしい一年でありますように(^-^)v
Posted by マッシー!! at 2009年01月02日 15:13
しのすけさん、明けましておめでとうございます!
新聞にも2009のイルミネーションが掲載されていましたが
佐敷のイルミは本当に凝っていてキレイですね。
今年もファイターズにとってより飛躍の1年となりますように。
Posted by ya-maya-ma at 2009年01月04日 13:36
”阪神タイガースドラフト一位”の萩原誠が教える
  ”超ヒット打法”で、あなたのお子さんにも
今すぐ強烈なヒットを打たせてみませんか?

【お子さんのヒットを保証!!】

もし、小学生から実践すれば…爆発的に才能が開花する
誰でも実践可能な“打球を遠くに飛ばすコツ”とは?



■もし、少年野球から実践しはじめたら…?

■もし、伸び悩む打者の潜在能力が引き出されたとしたら…?


あなたのお子さん、もしくはあなたのチームの選手が実践すれば、
1段も2段も高い次元に到達できるのは、まず間違いありません。

詳しくはこちら
http://hagiwaramakoto.seesaa.net/
Posted by 元阪神ファン at 2009年01月04日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。