てぃーだブログ › ファイターズ日和 › 中学生県大会 結果

2009年02月11日

中学生県大会 結果

佐敷中は・・・あげな中に0-1  で敗退うわーん

私は残念ながら、応援へは行けませんでしたが

強豪ハブ相手にがんばったと思います。ニコニコ

万全の体調とはいかなかったと思うけど・・・

これをバネに 次の活躍を期待してるよチョキ



Posted by しのすけ at 16:30│Comments(5)
この記事へのコメント
しのすけさん おはようございます!

S太郎ご存知でしたか!沖縄って狭いですね~

佐敷中頑張れ!
Posted by 赤パン at 2009年02月13日 10:44
しのすけさん こんにちは♪
残念でしたね〜
修学旅行帰り直後とは不運でした。
れもq(^-^q)やれば出来る佐敷中の先輩達!
ガンバレー!
Posted by マッシー!! at 2009年02月13日 14:59
しのすけさん おはようございます。

いよいよ南部Aも開幕ですね!

がんばれ!ファイターズ
Posted by 赤パン at 2009年02月20日 10:20
赤パンさん こんばんは

新Bチームの始めての大会参加!

かなり不安ですが・・・がんばります。

でも 天気が心配
Posted by しのすけ at 2009年02月20日 18:01
こんばんは☆

明日は野球っ子会(ブログ管理者&野球好きの集まり)があります♪参加予定(マッシーさん、HANAさん、伊良波OMさんなどなど~)

夜7時~ アミュージアム居食屋にて☆
ビール飲む人(3000円)、大人(2000円)、子ども(1000円)

お時間ありましたら~お待ちしていまーす(^0^)/
Posted by なかもと at 2009年02月21日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。